全体の流れを整理しましょう。

今パソコンの在庫がいくつかあり、

問い合わせも順調にもらってきています。

その流れのなかできちんとクレームももらっているのでビジネス安定としては非常に良い流れが出てきているといえると思います。

 

クレームをもらっていかにして、顧客満足度を最大化するかまたはそのクライアントを丁寧に切るのかを発見することでどうすればよいのかが明確にわかるようになってきます。

 

パソコンの在庫が今不足していますのでちょっとしいれたほうがいいのかな?

あとは何だっけ、DDR3のメモリで1円出品している人をターゲットにすると上手に落札できると思います。

 

あとはフィードバック(お客様問い合わせ)などはどこに書くかという問題ですよね。

NECのような感じで過去のフィードバックが閲覧できる仕組みもいいですし、独自そのようなサイトも作ってもいいとは思いますね。

ここら辺は見当が必要ですね。

 

これはやることリストに追加しましょう。→keep